学生に1番おすすめする発行しやすいクレカ

審査の通りやすい最強学生クレジットカード!

クレジットカードデビュープラス審査
高校生を卒業することで、ようやく持つことが許されるクレジットカード

すぐにでもクレジットカードを作りたいと思ってはいるが、審査による作りやすさや、種類の多さに迷ってしまってはいませんか?

そんな方に、審査が通りやすい学生が絶対に持つべきクレジットカード三井住友デビュープラスカードをご紹介します。

学生にしか持つことの許されないクレジットカード、今のうちにデビュープラスカードを申し込むしかありません。

三井住友デビュープラスカードのご紹介

クレジットカードデビュープラス審査
三井住友デビュープラスカードは、入会資格が満18歳~25歳までの方(高校生を除く)と、学生に絞ったクレジットカードとなっています。

26歳以降は登録が抹消される訳でなく、最初のクレジットカード更新時に審査により、プライムゴールドカード、またはクラシックカードへ切り替わります。

このクレジットカードの初年度年会費は掛からず前年に一度でも使用すればその年の年会費も掛からないのでデビュープラスカードは実質無料

せっかく稼いだアルバイト代がクレジットカードに必要ないのは嬉しい限りです。

デビュープラスカードで買った商品が壊れたり盗まれたりした場合、90日以内であれば最高100万円が補償されます。

デビュープラスカードの紛失・盗難の際にすぐ対応できるよう、24時間のサポートサービスも備えています。

利用可能額は学生であれば10~30万円、キャッシングリボは最大5万円と、不正利用や使いすぎを抑えてくれるクレジットカードです。

利用可能額の上限は申し込むことで、審査によって変更することができます。

また通常は1,000円のクレジットカード利用で1ポイント付与ですが、デビュープラスカードに入会してから3ヵ月の間は1,000円で5ポイント

1,000ポイントをヨドバシカメラゴールドポイントと交換した場合は、5,000円相当にもなるため、電化製品を見る楽しみも増えますね!

また、ワールドポイントというサービスに申し込むと、1,000ポイントで貯まるポイントが2倍になります。

審査についてですが、学生向けということもあって、審査は甘いです。

審査基準は基本的に学生の方本人よりも、親権者の方に焦点を当てることが多くなります。

ですから、審査が不安だからといって、年収に嘘を記入するなどしてはいけません

あなたの年収は審査に大きく関わるものではないので、安心してください。

クレジットカードには電子マネーも機能として備わっているので、利便性も高いです。

今ならデビュープラスカードに入会した方には特典として、最大1万円のキャッシュバックキャンペーンも行っています。

審査の厳しい三井住友VISAカード、しかしデビュープラスカードなら審査は通りやすいので、ぜひ学生の内に発行しておくと良いでしょう。

まとめ

クレジットカードデビュープラスカード審査
審査の通りやすい最強学生クレジットカードと称し、デビュープラスカードをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

当ページを見たことでデビュープラスカードに決めた!審査が楽しみになった!など感じていただければ幸いです。

当サイトでは他にもポイントやマイル、年会費でクレジットカード比較ランキングを作成しているので、ぜひそちらもご覧ください。

クレジットカード比較サイトトップへ

Leave a Reply