マイル利用者必見の一押しクレカ

貯めたマイルでどこへでも!スカイトラベラー

クレジットカード比較:スカイトラベラー
クレジットカードを利用することで貯まっていくポイント

貯めたポイントをマイルに交換して旅行へ行く予定の方も比較的多いことでしょう。

クレジットカードで貯めたポイントをマイルへいざ交換というタイミングで、交換先に困ったなんてことになりたくないですよね?

交換する際に、特定の航空会社のマイレージのみしか扱っていない場合が多々あります。

そんな悩みを抱えずに済むクレジットカードがスカイトラベラーカード

提携航空会社は15社

他のクレジットカードと比較すると、大きく数値が離れます。

また、高還元クレジットカードであり、ポイント有効期限が無期限という点も、他のクレジットカードと比較した際に大きなメリットであるとわかります。

これからそんな素晴らしいクレジットカード、スカイトラベラーカードをご紹介していきます。

スカイトラベラーカードのご紹介

それではスカイトラベラーカードのご紹介をさせていただきます。

マイル還元率

クレジットカード比較:スカイトラベラー
スカイトラベラーカード1ポイントに対して同等である1マイルと交換できるため、ポイント還元率とマイル還元率は同様です。

還元率は1%高還元クレジットカードでありながら、ANAなどを含む提携航空パートナー15社のマイルにポイントを移行することができます。

冒頭で申したように、これは他のクレジットカードと比較した場合、大きく数字が離れています。

また、旅行代理店の対象旅行商品や、特定の航空会社の航空券の購入でスカイトラベラーカードを利用すると、還元率がなんと3%にもなり、スカイトラベラーカード入会から1年以内であれば、初回のみ5,000ポイントが付与されます!

さらにスカイトラベラーカード入会時には、特典として3,000ポイントの付与もあります。

つまり、スカイトラベラーカード入会後にたった1度の購入をすることで8,000ポイント(マイル)

マイル還元率で推しているクレジットカードと比較しても、スタートで圧倒的にマイルが手に入るクレジットカードです。

ポイント有効期限ですが、比較的クレジットカードは2年ほどでポイントが失効してしまいますが、このクレジットカードにはないため心配無用です。

付帯サービス

クレジットカード比較:スカイトラベラー
まずは国内外30ヵ所の空港ラウンジにて、同伴者1名まで共に無料で利用可能

海外旅行であれば、帰国時に空港から自宅までスーツケース1個を無料配送してくれるなどのサービスもあります。

海外旅行先での日本語サポートは、いざという時に頼れるサポートとして嬉しいですね。

保険など

クレジットカード比較:スカイトラベラー

海外旅行時、飛行機の遅延による宿泊料や食事代、手荷物が遅延や紛失した場合に補償してもらえる航空便遅延費用補償

その他90日以内の破損や盗難の損害を年間最高500万円まで補償するショッピング・プロテクション、ネット上での不正利用を全額補償するオンライン・プロテクションなど、他のクレジットカードと比較しても保険がかなり充実しています。

年会費が10,800円となっていますが、同じ値段帯のクレジットカードと比較しても引けを取りません

比較ランキングも気になる方へ

クレジットカード比較:スカイトラベラー
今回ご紹介したマイル還元率が1%高還元クレジットカード、そして移行先の航空会社が15社と豊富なスカイトラベラーカード。

他のクレジットカードと比較しても充実している保険

年会費相応それ以上の待遇を受けることのできるクレジットカードです。

ぜひスカイトラベラーカードを所持し、良いマイルライフを。

当サイトではポイントやマイル、年会費で比較ランキングを作成しているので、ぜひそちらもご覧ください。

クレジットカード比較サイトトップへ

Leave a Reply