なにを取っても優秀なレックスカードをご紹介

ポイント還元率最高クレジットカード!

クレジットカード比較:REX
一定の条件が揃った時のみ還元率が上がるのではなく、常に還元率が良いクレジットカードをお探しの方はいませんか?

そんな方におすすめするクレジットカードが、このREX CARD

常時還元率が1.25%と他のクレジットカードと比較しても非常に高く保険やサービスなども充実しており、無料で発行できるというまさに非の打ち所のないクレジットカード。

審査も比較的容易に通ることができるので、ポイントは欲しいけど場面毎にクレジットカードを変えたくない!という方にはぴったりのクレジットカード。

そんなREX CARDについて詳しくご紹介しますので、ぜひご覧ください。

REX CARDのご紹介

それではポイント還元率最高クレジットカードであるREX CARDのご紹介をさせていただきます。

ポイント還元率

クレジットカード比較:REX
冒頭でも申しましたが、REX CARDはポイント還元率が常時1.25%と、他のクレジットカードと比較しても、非常に高い数値となっています。

一般的なクレジットカードは0.5%と言われているので、比較すると2.5倍にあたります。

2015年の12月までの1.75%と比較すると少し寂しい気もしますが…。

さらにショッピングモールサイトであるJACCSモールを経由し、ネットショッピングをした場合、先程のポイント(REX POINT)とは別に、Jデポというポイントが0.5%付与されるため、還元率は合計1.75%となります。

Jデポは、クレジットカード利用額からJデポ金額分自動で差し引いてくれるシステム。

REX POINTはJデポ以外に移行してしまうと還元率が下がってしまうため、Jデポに移行することをおすすめします。

マイルの場合は還元率0.3%なので、比較すると4分の1の還元率になってしまいます。

付帯サービス

クレジットカード比較:REX
そして年会費だけなく、ETCカード家族カード全て無料となります。
家族カードについては、最大3枚まで発行可能

モバイルSuicaを使用している方は、REX CARDと連携することで、チャージする都度1.25%のポイント還元が得られます。

SMART ICOCAにも対応しているので、ご使用の方はぜひともREX POINTと連携を。

Apple Payにも対応しているため、お手持ちの端末を紐付けることで、お支払いが簡略化され、REX POINTも貯まります。

また、このクレジットカードは価格.comが発行していることもあり、「価格.com安心支払い」を指定した場合、手数料とほぼ同額のポイントが還元されます。

決済する際に不安な場合は、「価格.com安心支払い」をおすすめします。

保険など

クレジットカード比較:REX
インターネットの不正利用を補償するネットあんしんサービス、クレジットカードの紛失・盗難を補償するカード盗難保険が付帯。

その他国内最高1000万円、海外最高2000万円と、比較すると差はありますが、旅行傷害保険も付帯しています。

年会費不要のクレジットカードとしては、比較的保険が充実しています。

クレジットカード利用限度額は最大200万円、キャッシング利用限度額は50万円

クレジットカード利用限度額はREX CARD申し込み時に40万円、または60万円から選べます。

比較ランキングも気になる方へ

クレジットカード比較:REX
ポイント還元率常時1.25%となる年会費無料のクレジットカード、REX CARD

ショッピングモールサイトを経由したネットショッピングは、さらに0.5%の加算され、1.75%にもなります。

期間限定でポイント還元率が上昇するクレジットカードと比較すると、永年お得なクレジットカードとなっています。

還元率も良く保険も充実している高性能なREX CARDのご紹介でした。

当サイトではポイントやマイル、年会費で比較ランキングを作成しているので、ぜひそちらもご覧ください。

クレジットカード比較サイトトップへ

Leave a Reply