使いやすさが魅力のクレカ、オリコカードをご紹介

オールマイティクレジットカード!Orico Card THE POINT

クレジットカード比較:Orico

持っておいて損なし使って得ありOrico Card THE POINT

オールマイティどの場面でも活躍できるメインカードにもなれるクレジットカードが欲しいという方はいませんか?

そんなクレジットカードをお探しの方にぜひおすすめするのがOrico Card THE POINT

他のクレジットカードと比較しても、ポイント還元率は高く常時1%

またネットショッピングをする時は、ショッピングモールサイトを経由して買い物をするだけで0.5%がさらに付与され、合計1.5%の還元率を得られるんです!

年会費は掛からず審査も甘いため、比較的申し込みやすいクレジットカードとなっています。

このクレジットカードを所持した場合、他のクレジットカードと比較して、どのようなメリットがあるのかこれから徹底解説いたします。

Orico Card THE POINTのご紹介

それではOrico Card THE POINTのご紹介をさせていただきます。

ポイント還元率

クレジットカード比較:Orico
Orico Card THE POINTは、常時還元率1.0%高還元でありながら、入会後半年間はその2倍である還元率2.0%となります。

さらにショッピングモールサイトを経由し、ネットショッピングをした場合、特別加算として0.5%が加えられ、購入商品には最大15%のポイントが付与されるため、入会後半年間の還元率は計2.5%以上が約束されています!

入会後半年間は常時ポイント還元率2%、そのうえネットショッピングでは2.5%以上という数字、他のクレジットカードと比較しても滅多にお目に掛かれません。

しかし、入会後半年間のポイントアップキャンペーンは5,000ポイントまでと上限があるため、気を付けてください。

貯まったポイントは500ポイントからリアルタイムに交換できるので、貯まりやすく使いやすいクレジットカードになっています。

付帯サービス

クレジットカード比較:Orico
Orico Card THE POINTには、iDQUICPayが共に備わっているので、小さな買い物もスピーディに会計。

クレジットカード利用限度額は10万円~300万円、キャッシングご利用枠は10万円~100万円

クレジットカード利用限度額においては100万円のクレジットカードが多い中、300万円まで使えるので、上限を気にしたくない方にはOrico Card THE POINTは比較的使いやすいことでしょう。

年会費のみならず、ETCカード家族カードまで全て無料

この3つが全て無料のクレジットカードはそう多くはありません。

保険など

クレジットカード比較:Orico
クレジットカードの紛失・盗難によって不正に使用された額を負担する紛失・盗難保障も付いているので安心です。

パッケージツアーやホテルの割引、海外旅行時に日本語で案内をしてくれる海外デスクも付帯しています。

比較ランキングも気になる方へ

クレジットカード比較:Orico
入会後半年間は還元率2.0%、半年間以降でも1.0%の高還元のクレジットカード。

ショッピングモールサイトを経由したネットショッピングは、さらに0.5%の加算と商品による最大15%のポイント付与。

費用を掛けることなくポイントの貯まる、他のクレジットカードと比較しても大変使いやすくなっているOrico Card THE POINTでした。

当サイトではポイントやマイル、年会費で比較ランキングを作成しているので、ぜひそちらもご覧ください。

クレジットカード比較サイトトップへ

Leave a Reply